カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「新」富裕層ビジネスの教科書 1000人の富裕層から学んだ秘密の営業術とマーケティング術
商品詳細画像

「新」富裕層ビジネスの教科書 1000人の富裕層から学んだ秘密の営業術とマーケティング術

岸田大輔/著
著作者
岸田大輔/著
メーカー名/出版社名
集英社インターナショナル
出版年月
2025年10月
ISBNコード
978-4-7976-7469-9
(4-7976-7469-5)
頁数・縦
215P 19cm
分類
ビジネス/仕事の技術 /セールス・営業
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

富裕層はいったい何を基準に選択をしているのか?彼らが興味を持つ「19のカテゴリー」と「10のキーワード」とは?1000人以上の富裕層に会ってわかったことを、すべてお伝えします。「富裕層ビジネス」という言葉に、どこかハードルの高さを感じていませんか。「自分には関係ない」「私にはできない」「富裕層を相手にするのは難しい」と、そう思っている方もいるかもしれません。私自身も、ほんの6年前までは富裕層ビジネスとは無縁の世界にいました。そんな私が、なぜ富裕層向けのガラパーティを開催できたのか?それは、「富裕層の方々が何に興味があるのか、いま何をしたいのか?」を徹底的に聞くという行動を続けたからです。2020年から実に1000人以上の富裕層の方々に直接お会いし、彼らの生の声を聞き続けてきました。本書は富裕層ビジネスから得た知見をまとめていますが、富裕層ビジネスに関わらない方でも、富裕層ビジネス的な思考を身につけることでビジネスを有利に進められるようになるのではないかと考えています。顧客と向き合うすべてのビジネスパーソンに向けて、本書を執筆しました。富裕層が何を考え、何に魅力を感じているのか?どのような人間関係を望んでいるのか?どんなことに時間をかけるのか?何に対価を払うのか?本書では、私が富裕層から直接学び、培ってきた富裕層ビジネスのノウハウを「営業術」「マーケティング術」「マインドセット」の側面からお伝えしていきます。(「はじめに」より、一部抜粋し再編集)【著者プロフィール】岸田大輔/株式会社クレディセゾン セゾンAMEX事業部 プレミアムビジネス開発部長。2002年、株式会社クレディセゾン入社。セゾンAMEXや提携カード担当として、カードリニューアルや新規カード発行を通じてマーケティングに携わる。2017年より東南アジアにてアンダーサーブド層向けビジネス開発に携わる。2019年よりセゾンAMEX事業部にて富裕層ビジネスを立ち上げ。2022年よりブラックカード事業に参入。機能よりも価値に寄り添ったサービスが新富裕層の間で話題となる。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution